[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
4/17 記念撮影📸
4/17、まなちゃんの1歳の写真撮影をスタジオアリスで撮ってきました(^O^)
20160509154058a9d.jpeg
グズってなかなかとれず大変でした(^_^)a
20160509154059ea6.jpeg

20160509154101f1b.jpeg
じゅんくんの入園の記念撮影も一緒に撮りました(^^)
ちょーかわいいわぁo(^_^)o
[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
4/16、ポルトヨーロッパに行く🎡
4/16、ユイカちゃん達とポルトヨーロッパに行ってきました(^O^)
久々に遊んで大はしゃぎ!
乗り物もいっぱい乗って楽しかったね^o^

201605082205056b6.jpeg

20160508220506ef1.jpeg
カキ氷も食べました🍧
シロップかけ放題だってので、いろんの味のシロップをいっぱいかけて食べました(^O^)
20160508220506e83.jpeg
[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
4/12、電車に乗って岸和田へ🛤
4/12、午前保育で昼前に帰ってきたので昼からお出かけ^ - ^
電車に乗りたいってゆうたので岸和田まで行ってきました(^O^)
20160508214518e69.jpeg
岸和田の商店街をブラブラ(^^)
駄菓子屋さんに行ったり喫茶店でお茶したり楽しかったね〜😊
2016050821452082f.jpeg

20160508214520b76.jpeg

20160508214522ea2.jpeg

20160508214523474.jpeg
[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
4/12、幼稚園4日目^o^
幼稚園、4日目😌
じゅんくん、少しずつ慣れてきたみたい^ - ^
朝も行くのが少し早いから、しょうくんの教室で一緒に過ごしてるみたいで…
花組さんの教室に戻るときに少しぐずってしまうみたいやけど^o^
元気に頑張ってます(^O^)
201605082128058d6.jpeg

201605082128078ef.jpeg

20160508212808359.jpeg
[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
4/10、ハッピーバースデー🎂
4/10、少し早いけどまなちゃんの誕生日会しました^ - ^
もぅ1歳かぁ、早いな😌スクスク元気に育ってます(^^)

背負い持ち頑張りました(^O^)
20160508211842a64.jpeg

20160508211843601.jpeg

20160508211844d27.jpeg
しょうくん、じゅんくんも背負ってみました😊
大きくなったなぁとしみじみ思いました😌
2016050821184521f.jpeg
[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム |次のページ>>
